スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月20日

Let's go to Izumo

気づいたら水曜に…(ー ー;)

17日日曜日に出雲市にある湖陵ダートフィールドさんにHRSと2人お邪魔してきました( ̄▽ ̄)

行くと決まってからいずみや一等兵さんのミリブロを読み返し予習!

…が
予想以上にすごかったw
ルートが4本あるからか裏とられまくり、とりまくりで気が抜けなかったです笑

高低差、バリケードもたくさんあり
これまた違った面白さがあって楽しかった( ̄▽ ̄)

フラッグ戦 6戦
ポリタン戦 2戦
カウンター戦30分 1戦

団員成績
HRS改めYoKo 8D 9K 1フラッグ1ポリ
那智須 9D 6K

午前中はバツバツキル取れてたけども
午後から失速
カウンター戦でめちゃやられましたw
YoKoの方は前回につづき、目標物奪取してましたね
カウンター戦で結構キルとった模様

にしても面白いフィールドでした!
整備大変そうだけどこれからも頑張ってもらいたいです!




…そほど  


Posted by NaChIs34 at 07:26Comments(2)湖陵ダートフィールド