スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月10日

鳥島交流戦 秋の陣

気付いたら1ヶ月半サバゲーしてませんでした( ;´Д`)
どうも僕です。

どーりでウズウズするわけですよ笑
久々のサバゲーが鳥島交流戦ってことでばっちり有給頂いて参加してきました!

8月終わりに新戦力のデザートイーグルも買ってウキウキしてサバゲーの参加を待ってたんですが勤務体系が変わって土日休みじゃなくなるとゆう…笑
そっから丸1ヶ月サバゲーができなくてウズウズしてました( ;´Д`)

8日の日の晩、めちゃんこザーザー降りだったので開催されるかすげー心配だったけどなんとか朝には雨も上がり、結局一日持ちました!
ただ、夜の雨のせいか県外参加者は夏の陣より少なかった様にみえました(・・;)

でも!
100人は超える参加者!
久々なこともありすげーワクワク!

団員のYoKoも新戦力のM14片手に2人で楽しみまくりでした( ̄▽ ̄)
気温が低くくDEの出番は少なかったけど
突ったりスナイプしたりMP5A5、A4共に活躍できたかなと!

最後の2戦で後輩からL96借りてやったんですが

ボルトアクション、おもれぇ( ゚д゚)

DEも買ったしボルトアクション、買っちゃおうかな?笑

ともかくすごく楽しめました!
福原管理人、タカさん、参加された皆さんお疲れ様でした!







…そほど  


Posted by NaChIs34 at 18:18Comments(0)大山フィールド