スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月02日

初フルメタ!

休みがフィールドの開催日とかぶらずサバゲー禁断症状が出てる那智です(´Д` )

勤務形態が6日で一周期なのでどんどん休みの曜日がズレてゆく…



と、言うわけで
なんもできないのに我慢ができず
「サバゲーできないなら銃、買っちゃお!」
と、SAMURAIのセールとが重なり買っちゃいましたフルメタM4笑



A&KのM4 CQB-01になります。



なかなかの初速
サイクルは遅いって聞いてたけどマルイのスタンダードくらいはある模様



メカボ開けたらいつものエイリアングリスとぶった切りスプリング



ギアとシリンダーのみ純正で他はお気に入りのACE1ARMSに総とっかえします

元々が短いんで流速カスタムに手を出してみようかなーと( ゚д゚)
どうなるかはわからないけども何事も経験!笑
…ピストンヘッドが思いの外軽いのが怖いところ笑







…つづく!  


Posted by NaChIs34 at 00:07Comments(0)日常