2016年07月05日

松江の回避力は異常

激戦から一週間
撃ちたい欲おさまらず松江DANDANフィールドへHRSと2人、日曜に突撃してきました( ̄▽ ̄)

当初、朝7時ごろに鳥取中部では豪雨だったので
「こりゃ中止だな( ゚д゚)」
なんてHRSと話てたら島根のLINEグループに
「今日中止じゃないですよね?」
!?
またまた〜冗談でしょ?笑
タカ管理人「やるよー!」
まじすか!?!?

と、タカさんが貼られた雨雲レーダーの画像をみて納得
松江の回避力は異常
この回避力よwww
こりゃ行くしかねぇと速攻準備

そして12時半ごろから12人でゲームスタート
DANDANだからちっこいほーがええんじゃね?
と、思い今日はG3SASがメイン
2回目とゆーことで僕もHRSも割とサクサク進軍
なんとなーく戦い方もわかってきてフラッグは取るわ今までないくらいキルとれるわですげー楽しかった笑

途中から改造のお勉強のために買ったMP5A5のジャンクを投入
松江の回避力は異常
バッテリーは一緒についてきたニカドの600mA
正直期待はしてなかったんだが
フツーに撃てるしバッテリーは半日もつわ(併用ですが)ストック無い分更に小回り効くわでG3SASより使いやすい結果にw
気づいたらMP5A5ばっかりつかってたw

団員成績
那智須 6D 7K 1フラッグ
HRS 7D 5K 3フラッグ

キル数がデス数超えたのはとても嬉しい( ̄▽ ̄)
HRSは今回フラッグとりまくりのよーでした笑
今回も楽しかった!



…そほど




同じカテゴリー(松江DANDANフィールド)の記事
 夏祭り (2016-07-27 21:52)

この記事へのコメント
CQBなら、ハンドガンとか使い易いよ!
小回り効くけ、ガンガン攻めれる笑っ
Posted by オマーキーオマーキー at 2016年07月05日 18:19
みたいだな!
ちらほら使っとんなる人おったわ( ̄▽ ̄)
ロマンハンドガン、買おうかな笑
Posted by NaChIs34NaChIs34 at 2016年07月12日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。