2016年07月27日

夏祭り

花火の季節ですねー( ̄▽ ̄)
そこらかしこでドンドン鳴ってる
あ、題名は内容と全く関係ないです笑

さて
相も変わらずサバゲーしたくてたまらん僕は
チームが誰一人都合合わなくても24日日曜にDANDANフィールドへ突撃してきました笑

幸いに会社の他部署の先輩のKATOさんが一緒に行ってくれたので心強かった(^ω^)
夜勤明けで寝てなかったのにありがとうございますw

今回は24人の参加
内1/3くらいは初心者、フィールド初めてと言う方々
そして組み分けがガッツリ
ベテラン勢と初、中級者にわかれるとゆうw(個人的見解
一番最初のゲーム、瞬殺されまくってビビったw
少年兵3人の威勢がドンドン弱くなっていったのが印象的だったなー…笑

そして困ったことにめちゃんこ日差しが強かった日曜
午後からのゲームは判断力が鈍る鈍る
最後の20分耐久は記憶があまりない←
水分もっと持ってこなきゃと反省(._.)

でもサバイバル戦は楽しかったw
見つけたら撃てばいいから考えなくていい←
なんだかんだ楽しい1日でした(^ω^)

フラッグ 6戦
ロンサバ 1戦
サバイバル 2戦
20分耐久(記憶がない為KDには入れてないっすw

団員成績
那智須 7D 3K
KATO 8D 3K(ゲストですがw


…そほど




同じカテゴリー(松江DANDANフィールド)の記事画像
松江の回避力は異常
同じカテゴリー(松江DANDANフィールド)の記事
 松江の回避力は異常 (2016-07-05 08:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。