2017年05月09日

カピカピの2年生

お久しぶりですこんにちは笑
気づけば秋の鳥島交流戦から全く書いてなかった…(・・;)

秋、冬はほぼほぼサバゲーできずお勉強ばっかりしてました!
気づけば増えていた銃たち…笑

そんなこんなで5月!
早いものでサバゲーを始めて1年たちました( ̄▽ ̄)
あの頃はアワアワイモイモしてた僕や団員たちも動き方や定石がわかってきて生存率が上がっております!
最近、マイブームで大山だろうとDANDANだろうとハンドガンばっかり使ってますw

今年の上半期の目標はハンドガンに慣れること!
動きやすくて好きだけどまだまだ命中率が…笑

ともかく!
山陰の皆様、今年もよろしくお願いします( *`ω´)!
カピカピの2年生






…そほど




同じカテゴリー(日常)の記事画像
初フルメタ!
軍備紹介(長物)
初!投!稿!
同じカテゴリー(日常)の記事
 初フルメタ! (2017-11-02 00:07)
 軍備紹介(長物) (2017-05-17 21:55)
 初!投!稿! (2016-06-20 09:41)

Posted by NaChIs34 at 01:05│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。