2016年06月27日

鳥島交流戦

昨日は鳥島交流戦、みなさんお疲れ様でした!
あれだけの人が集まるくらいサバゲー人口おるんすねー( ゚д゚)
最終的に110人くらいいたとかいないとか!
50:50くらいの大人数はおもろいっすね!
どこ進んでもコンタクトしないことがなかった笑
年二回と言わず二ヶ月に一回とか開いて欲しい←

新兵器のG3SASもなかなか使い勝手よかったし収穫はありました( ̄▽ ̄)
あそこまで草が生えてるとMP5A5ですら振り回しづらいとこをブンブン回せたけんね( ^ω^ )
あとは集弾性をなんとかせねば…
アンティーク化してたとはいえ
8年前に買ったものらしいのでゴム系はしんでるかと思われます
グリスもやばいかなー

昨日の団員戦績
那智須 10D 5K
HRS 14D 5K
ハ・ゲイトー団長 10D 1K

なぜ1人だけ長位があるのかとゆうとコレ
鳥島交流戦
某団長さんに似てません!?笑


…そほど




同じカテゴリー(大山フィールド)の記事
 鳥島交流戦 秋の陣 (2016-10-10 18:18)

この記事へのコメント
鳥島交流戦参加頂き有り難う御座います❗
また、定例会 イベント行いますので宜しければ参加下さい(笑)
お待ちしています✨

大山フィールド管理者
Posted by 鳥取サバイバルゲームin大山フィールド鳥取サバイバルゲームin大山フィールド at 2016年06月28日 10:56
え!?わ、わしのこと!Σ( ̄□ ̄;)アワワワワ
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2016年06月29日 21:07
運営お疲れ様でした!
とても楽しめました( ̄▽ ̄)
Posted by NaChIs34NaChIs34 at 2016年06月30日 05:46
FBにあがった写真見ながら似てるくね!?ってみんなで話題になりまして笑
今度ツーショット撮らせてくださいd( ̄  ̄)
Posted by NaChIs34NaChIs34 at 2016年06月30日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。